« 大阪と入院 | トップページ | 空白期間と繋ぎ »

2011年5月 2日 (月)

SGと復活

 さて、昨日僕のメインギターが戻ってきました。ずいぶん綺麗になって戻ってきたなぁと。やはり結構値段したけど修理に出してよかったと思えました。ありがとうリペアマンさん!
 せっかく交換して綺麗になったポールピースをサビさせないようにしなくては。ブリッジも磨耗しないようにしたいんですがどうすればよいのやらといった感じですね。
 ブリッジってそんな磨耗するもんなんでしょうか。周りの人らはぜんぜん削れてはいないようです。しかし周りにあまりガシガシとリフを引き倒す人はそんなにいないので参考にはならないですね。僕はピッキングが強いタイプなのでピックもよく削れるんですが、それと同じようにブリッジも…?まぁ今回交換したブリッジが末永く健在であることを祈りましょう。

|

« 大阪と入院 | トップページ | 空白期間と繋ぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049785/39839755

この記事へのトラックバック一覧です: SGと復活:

« 大阪と入院 | トップページ | 空白期間と繋ぎ »