« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

リラックスと狩姦

 昨日はライブでした。インペリテリやってきましたよ…。今回のライブは本当に大反省です。散々でした。クオリティがどうの、という以前の問題ですね…。反省点というか、実感したことは、「ライブはリラックスしてやらないといけない」ということですね。当然のことでしょうが、これを再認識しました。興奮して楽しむこととリラックスしてやること、ってのは相反するものではありません。でも確実に、興奮して楽しむぶん、リラックスも同じだけ必要なんでしょうね。リラックスできていなかったから、集中力も体力も途中で切れ、練習ではできていたはずのところを失敗したり、弾けなかったりしたわけです…。次のライブではそういうことのないようにしないと。インペリテリのあとのストーリーは吹っ切れたので逆にリラックスできたんですけどね。
 昨日はライブ後、友人と飲んで帰宅し、今日になって、メンバーに悪いことをしたなぁ、そして自分のギターの良いところを一つも出せなかったなぁと再度反省しました。
 この反省を生かせるよう、日々精進したいなと。まだまだがんばりますよ。
 もっとギターがうまくなりたい、と強く思いました。そう思えるだけ自分にもまだ伸びしろがあるのだと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月10日 (木)

陰陽座と新曲

 ニューシングル発売されました!ということで新曲をいち早くコピーしたりしてみたわけですが。まぁ全編となるとちょっとしんどいのでイントロのみw しかもバッキングギターとベースはなしです。久々のファイルアップロードですねw

 どうぞ

http://ux.getuploader.com/Kzai/download/17/%E7%B4%BA%E7%A2%A7%E3%81%AE%E5%8F%8C%E5%88%83%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AD%E3%82%AE%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%A0.wav

 passはkzaiで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年4月 »