« ドラムと音源 | トップページ | 近況と空白 »

2010年8月22日 (日)

ダダリオとOver drive

 遅まきながら、Over driveの録音が一通りおわりました。つまりアルバムの録音作業は全部終わり(厳密には違うけど)。これでなんとか一息ですわw
 ちなみに、今回の録音で使用した弦は「ダダリオ レギュラーライトゲージ(オレンジ)」。エリクサーを買いに行ったら売ってなかったので仕方なく購入したものですが、なかなかいい感じw これでサビ方さえ少なければ…。練習用ギターにメインで張る弦はエリクサーで決定ですが、ここぞという時、音の瞬発的なツヤを求める場合はダダリオにしようかなぁとか考え中。結構ブライトで倍音の多い感じ…なのかなぁwww

|

« ドラムと音源 | トップページ | 近況と空白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049785/36306331

この記事へのトラックバック一覧です: ダダリオとOver drive:

« ドラムと音源 | トップページ | 近況と空白 »