« ミュージシャンと魅力 | トップページ | マンソンとメタリカ »

2010年6月18日 (金)

環境と快適

 悲惨な録音環境に耐えかねて、思い切ってPCを購入しました。ローンで購入する予定だったんですが親ともめましてwww 結局、親が立て替えてくれるという形で購入。Macbookですよ。先日とどいて、ルーターも購入してセットアップも完了。さっそく録音作業等してみましたが、もうプツプツいわない!wwww これはいい環境!ということで、トリビュートの録音をはじめ、これからの僕の音楽制作を担う機材として仲間入りしたMacbookをよろしく!!

|

« ミュージシャンと魅力 | トップページ | マンソンとメタリカ »

コメント

紆余曲折(うよきょくせつ^^)いろいろあったみたいだけど、Macbook買って正解だったじゃんb
あのプツプツのいっらいらから解放されたから、これから思う存分音楽制作できるよね!^^

投稿: RKPN | 2010年6月20日 (日) 19時09分

>>RKPN
よめるよ!w
うん^^ これが入手できて、録音へのハードルがぐーんとさがったよー。
今までだったら、PCの挙動とかを気にしながら録音に突入しなくちゃいけなかったけど、もうそういうの気にせず録りたいときに録れるからいいねb

投稿: Ryo | 2010年6月25日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049785/35345348

この記事へのトラックバック一覧です: 環境と快適:

« ミュージシャンと魅力 | トップページ | マンソンとメタリカ »