« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月27日 (木)

動画とテスト

以前作ったIlludereの動画をうpしますbb
埋め込みテストですw

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年5月19日 (水)

ノイズと苛立ち

 えうううう('A`)

 Illudereのバッキングを録音したんです。

 が。プツプツノイズの応酬。

 もう自分がIlludereのバッキングをレコーディングしてるのか

 プツプツノイズを録音してるのか

 わからへんわ!!!!!

 というくらいの状況ですwwww

 何なんだよおおおーーーーーーーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月12日 (水)

ネットとライブ

 先日思いつきで、スティッカムにてインターネットライブをしてみましたw

 今週末、またやるぜ!ということで告知をさせていただきまっせー。

 内容は陰陽座のコピーライブ。
 ぎっしりどっしり大容量でお届けします。

 日にち:2010年5月15日(土)
 開場:21:15
 開演:21:45
 終演:24:15

 ということで、よろしくお願いしまぁす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

WAXとケア

100510_214940  先日、ギター用のワックスを購入しました。ダックスデラックスアックスワックスwww なかなか素敵な名前にひかれて、インターネットで購入。使ってみるとかなりピカピカに!白いSGだとイマイチよくわからなかったんですが、黒いレスポールに使ったところ、もう見違えるような輝きです!w
 今日アップしてる画像は、僕が使っているギター用のメンテナンスグッズで、左から、ポリッシュ・ワックス・レモンオイル。ポリッシュは汚れ落としとして使い、その上からワックスをかける感じで。レモンオイルは指板のケアに使ってます。

 楽器に愛情を注ぎましょう!ギターは物ではありませんよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »