« HughesとKettner | トップページ | 期間とバトン »

2009年1月 3日 (土)

色とデザイン

 12月の初め頃に、オリジナルピックを注文していました。それが30日に届いたのです。
 なんとなーく欲しくなってしまい、勢いで注文してしまいました…。音楽関係にかけるお金もちょっとはセーブしないとですねぇ…。贅沢しすぎはよくありません…。
 とはいえ、オリジナルピックが届いたのはとても嬉しい。自分でデザインするのって楽しいですよね。ブリッジコーポレーションというところで注文したのですが、出来も上々で、弾き心地もとてもいいです。ちなみに色は緑。緑地に白のプリントです。なんか…。好きなギタリストに影響されすぎです…。いかんなぁ。まねしすぎってのは。ちょっとは個性を出していきたい。

 贅沢はよくない、といいましたが、少なくとも作曲用に機材くらいはそろえないとならないのも事実…。それを買ったら当分新調は自重したいと思います…。

|

« HughesとKettner | トップページ | 期間とバトン »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049785/26745790

この記事へのトラックバック一覧です: 色とデザイン:

« HughesとKettner | トップページ | 期間とバトン »