« 色とデザイン | トップページ | バトンと解禁 »

2009年1月10日 (土)

期間とバトン

 とりあえずセンター試験が近くなったので、この1週間はギターの練習をしないことにしました。直前の直前までギターは手放さずにやってきましたが、さすがに今までサボった分、この1週間は集中しないと、ということですね。
 中学のとき、野球部のコーチが「練習をしないという練習もある」と言っていました。自主練習をしてて、更に勘が狂うくらいならその日は練習しなくていい、という風な感じの意味でした。まぁそれを受けて、ってわけではないんですが、この1週間はそうしようと。たまにはあってもいいんじゃないですかねww来週の更新は多分きついので、一つバトンをやってるんで載せようと思います。以前Making a Dayでやったことあるやつですが、当時から結構変わってますから、見た人も楽しめるかと。
 そうそう、話題としては、一昨日のレッスンの前に楽器店にギターを預けてきました。私が始めて手にしたエレキギター。Orville by Gibsonのレスポです。by Gibsonだったかなぁ…。借り物、という形ですが、ちょっと前に返却しようかと言ったところ別にまだいいよといわれたのでそのまま持ってます。古いギターってこともあって、結構サビてたりするんですよ。んで、アンプに繋ぐとガリが…。これはジャックがサビてる…と思って楽器店に預けてきました。自分で変えるのは道具とか必要だし、受験近いし、ミスると怖いし、ネジがサビててジャックのプレートが外れないしってことで。かえってくるの楽しみです。ついでに機材購入してウマウマですね。

|

« 色とデザイン | トップページ | バトンと解禁 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049785/27001437

この記事へのトラックバック一覧です: 期間とバトン:

« 色とデザイン | トップページ | バトンと解禁 »