« 調子 | トップページ | 弾き心地と防錆 »

2008年11月11日 (火)

ライブ

 ライブを観てきました。陰陽座の。仔細は本家、Making a Dayのほうにありますので。
 しかし大盛り上がりでしたね。すごく楽しめました。また、いつか自分もあんなライブをしてみたいもんです。
 やっぱライブって、音楽やってたら一番楽しみなものだと思うんですよね。まだ経験浅いからなんともいえませんけどね。それでも、ライブってやってみたいもんですよ。まぁそのためには曲作ったりいろいろやらなきゃいけないことが山ほどありますけどね。やらなきゃいけないことがあるってことはいいことなんですよ。辛いのは、何をしていいかわからないとき。だから、今はとにかく作曲作曲。できるだけたくさんのデモテープを作ります。同時に技術アップ。

そうそう、メンバーの話をちょこっとすると、大学進学する予定の私なんですが、その際にベースとボーカルを探さないとなぁとか思ってるんですよ。特にベースですねぇ。ボーカルは内々で補完できるかもしれませんがベースは厳しいかもです。その辺のこと考えると、県外がいいとか県内がいいとか、結構迷ってくるんですけどねぇ。なんとかしたいです。

|

« 調子 | トップページ | 弾き心地と防錆 »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049785/25240643

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ:

» タダでやってお給料ふいたw [ぼくイク麺]
相手の部屋いったらいきなりフェラ○チオ→ごっくんされたwww その後もバルコニーでバックして「自分の名前を叫べ!」とか言ったら相手喜んで39マンももらったしwww [続きを読む]

受信: 2008年11月11日 (火) 21時41分

« 調子 | トップページ | 弾き心地と防錆 »