« 買ってしまったんですよ | トップページ | オクターブ・チューニング »

2008年10月12日 (日)

STUDIO

 今日はスタジオに行ってきました。つってもあんまりあわせる曲もなかったんですが。ギターの奴と、ドラムの奴と。感想としては、すごく楽しかった。ドラムとあわせるってのは実は初めてだったんですよ。まぁ、あんまりあわせられなかったですけどね。何が難しいって、音のバランスが難しかったです。ドラムの音が相当大きかったので、ギターの細かな音の調整とかがぜんぜんわかりませんでした。音程も自分でモニタできるかできないかくらいで…。ちなみにアンプはPeavy5150のコンボアンプでした。
 次行くときはもうちょい音の感じを頑張りたいですね。あともうちょい曲をいっぱい合わせられるようにしたいですね。それはまぁバンド全体としての課題ですがねー。コピーバンドに甘んじる気もありませんし…。その辺、もっと努力努力です。

|

« 買ってしまったんですよ | トップページ | オクターブ・チューニング »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049785/24458810

この記事へのトラックバック一覧です: STUDIO:

« 買ってしまったんですよ | トップページ | オクターブ・チューニング »