« 夏には | トップページ | コード進行の作成って… »

2008年7月14日 (月)

ちょっとした野望

 今年の夏、ちょっとした野望を掲げてみました。技術的な目標とは別に、です。
 実は、今までリズム隊といわれる楽器と合わせて練習したことってないんです。演奏者として、リズム隊と合わせる経験の有無では、感じるものも考え方も、ぜんぜん違うと思うんです。というか今までそれをやったことがないってことのほうがオカシイ。
 ってなわけで、この夏はスタジオを借りてリズム隊と合わせてみるってのが一つの目標というか、野望です。つっても問題はないわけではないんですよねぇ…。友人たちの返事がどうであるか。やっぱ金のかかる問題ですしねぇ…。つっても割り勘にすれば一人頭それほど膨大にはならないのかな。ウチの近くにドラムセットがあれば話は別なんですけどねぇ。何せドラムセットと俺のギターってのは同じ空間内に入ったことはないんですから。あ、トレドラは別ですよ。友人曰く「あのトレドラは安物すぎて使い物にならん」らしいです。つーわけで今年の夏はスタジオ、ぜひぜひ行きたいと思います。
 早めに打診しとかないとなぁ…。

|

« 夏には | トップページ | コード進行の作成って… »

由無し事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1049785/22294827

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした野望:

« 夏には | トップページ | コード進行の作成って… »